SSブログ

海に続く電柱 [天草]


電柱が海に続いて並んでいる。
道が海の中に続いている。

DSC_0107 (1).jpg

DSC_0110 (1).jpg

DSC_0112 (9).jpg


潮が引いてから行ってみると、
遥か彼方まで道は続き、その先に船がいた。

DSC_0116 (1).jpg

DSC_0118_2 (1).jpg

電柱と道は何のために存在するのだろうか???



タグ: 電柱
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

二兎丸

はじめまして、こんばんは。
最新の記事にコメントじゃなくてごめんなさい。
フォトの画像を辿ってまいりました。

この風景、大分麦焼酎・二階堂のCFに出てきた場所ですよね。
九州には、こんな不思議な風景があるんですね。
by 二兎丸 (2009-10-08 21:00) 

yoshiaki

天草のあので、違う場所だと思います。
たぶん海苔養殖のための電柱です。
軽トラと舟が並んでたりします。
一番先に電灯があるようです。
干満の差が大きい場所の風景なのでしょう。

by yoshiaki (2009-10-08 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廣に行ってきましたハイヤ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。