SSブログ

パンツ [犬・猫]

杏がパンツをはいている。
DSC_1475 (2).jpg

半年ぶりに、この季節がやってきた。
杏が大きくなったので、パンツが異様に小さい。
今朝はこのパンツから、う〜んが飛び散って、とんでもない目にあった。
2週間くらいの我慢か・・・。
上着も着ればいいのだが、去年のものはどうやら小さいらしい。
プリンちゃんのおさがりはちょっと大きいので、
少し手を入れるつもりらしい。

小倉の宿泊先で売っていた「モーモーロール」。
DSC_1454 (1).jpg

我が家では杏ロールと呼んでいた。似てるでしょ?
「特別牛乳」という、特別な牛乳を使っているらしいが、
味は淡泊、中に入ってる塩キャラメルもいまいちあっていない。

レディもパンツをはいている。
どうやら、うつったらしい。 犬もうつるんだ!
レディは洋服もパンツも嫌いで、上手に脱ぐので、ピンでとめられている。
洋服は娘のおさがりのトレーナー。
DSC_1467 (2).jpg

背中をいろんなところにこすりつけて、洋服を脱ぐので、
プリンセスのプリントがが剥げて、穴も開いている。
ちなみに、首輪も手作り。

三太も、青い服を着ている。
いよいよ秋も深まってきた。
DSC_1471 (1).jpg

ピースは、去年の服が入らないので、
今年はまだ着る服がない。
DSC_1480 (1).jpg

広角で撮ると、三太の写真のように、顔が大きく写るのが普通だが、
ピースの場合広角で撮っても、まだボディが大きく写る・・・。
仕方がないので、ピースと一緒に散歩に行ってきた。
今年の秋は、ピースと一緒にダイエットだ〜。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

うさこ

こんにちは。 杏ちゃん、ぱんちゅの時期なんですね。*^^*
ぱんちゅ小さいの大丈夫ですか。血行わるくならない(笑)といいです。^o^ でもちっさいのもかわいいですね!
うちはオムツさせてましたが、すぐ嫌がるのであきらめました。掃除が大変でした。^^;
近年手術でとっちゃって(やっと。とらないと危なかったので)からは楽ですが、、そんなだったら小さいうちにやっておけばよかったなーと、まぁ今さらですが。(^^ゞ
獣医さんのアドバイスもあって、「そのこらしさが失われる」みたいな事きいて、飼い主がびびっちゃったんですが、とらざるを得なくなって子宮をとっちゃった後も、別にペロらしさは変わりませんでした。。。

ピースちゃん、もこもこ可愛い~♪
by うさこ (2009-10-28 19:32) 

三太

うちの場合、♂二匹がちょっと痛い目にあってます。
だから太るのかも。
杏はおむつを簡単にはずすので、パンツです。
血液の汚れにはワイドハイターより、オキシドールがいいですね。
by 三太 (2009-10-28 23:50) 

kaorimax

やっと来れました・・・
nice!を押してもらった日からずぅ〜とお邪魔したのですが
パソコンの状態が不安定で、
いつも途中でP/Cが落ちていました・・・
やっとnice!が押せました〜
我が家のダルは男の子なんでパンツは不要です♪
by kaorimax (2009-10-30 02:24) 

三太

ご訪問ありがとうございました。
うちの犬たちは♂2匹と♀2匹ですが、
♂の方が性格が穏和なような気がします。
因みにうちの杏は黒ではなく茶色のダルメシアンです。
目が赤いので、アルビノ系だと思いますが。
by 三太 (2009-10-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大矢野の夕日本日のワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。