SSブログ

デビル [犬・猫]

このおもちゃ、デビル君。
杏の毛とよだれにまみれているが、三太のおもちゃだ。
DSC_5138.jpg

見よ、杏のこの顔。
狂ったように、噛んでいる。
噛むと「キュー」っと音が出る。
DSC_4918.jpg

机の下から顔をだして自慢げだ。
DSC_4924.jpg

杏がこのおもちゃに固執するのは、
どうも三太への当てつけらしい。
囲い手!
DSC_4926.jpg

三太が狙っているから、尚更離そうとしない。
これ見よがしに、アニアニする。
DSC_4933.jpg

一瞬の隙を突いて、三太が奪う。
杏、呆然と見送った。
DSC_4938.jpg

が、数分後、杏が取り返した。
またも自慢げに誇示している。
DSC_4943.jpg


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

kaorimax

それでも仲良く遊ぶんですね〜♪
1頭飼いなんで、家にワンが4頭居るとどんな感じなんだろう〜?
と思ってしまいます・・・杏ちゃんは柔らかな表情ですよね♡
母もこの写真見て、MAXの男勝りな顔と全然違う〜って言ってます!
by kaorimax (2010-03-19 00:16) 

けい

せっかく奪ったのに、奪い返されちゃったのですかw
可哀想な感じもするけど・・
でも奪った時のお写真が可愛い^^
by けい (2010-03-19 18:20) 

三太

kaorimaxさん
三太はレディの子どもですが、杏が育てたようなものなので、
杏と三太は仲がいいです。
杏は、言われてみれば、女っぽいかもですね。
by 三太 (2010-03-21 11:49) 

三太

けいさん
杏は独占欲が強いので、三太が可愛がられるのが嫌みたいです。
いつも、オモチャは奪い合いです。

by 三太 (2010-03-21 11:52) 

うさこ

こんばんは!
携帯は1217万画素です。すごい時代になりました。
あとは私の使いこなしでふ


やんだ 目脂… 漢字知らなくて恥ずかしい! 失礼しました
ペロの目脂 私もよく取っています。

杏ちゃん すっごくかわいい!!
こんな表情するのですねーーーー^^

by うさこ (2010-03-21 22:31) 

三太

うさこさん
私のコンデジ(1210万画素)より上じゃないですか〜。
漢字はパソコンが勝手に変換しますからね。
私も最近は漢字が書けません。
杏は笑うのですが、なかなか写真に撮れません。
by 三太 (2010-03-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鼻毛春霞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。