SSブログ

女の意地 [天草]

2つ前の記事で、さとみは要領が良く、
剛はマメだという話を書いた。
すると、さとみが意地を見せて、料理を作った。
今度は手をかけて、3種類。
早記ちゃんにも剛にも手を出させなかった。

さとみが作った、ホタテのサラダ。
DSC_5352.jpg

さとみが作った、揚げ春巻き。
DSC_5346.jpg

さとみが作った、チーズケーキ。
DSC_5348.jpg

うっりゃほい。
DSC_5354.jpg

これが、「さとみ」だーっ!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本 その他の街情報へ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

けい

おかず・サラダ・デザートと作れるのなら
コース料理作れちゃいそうですね^^
子供さんがお料理頑張っていらっしゃるお姿は
とっても可愛らしいです♪
by けい (2010-04-01 21:16) 

三太

いつも料理を作るのなら可愛気があるのですが・・・。
弟や従姉妹に対する対抗心なので・・・。
まあ、それでもするだけましかなって思ってます。
by 三太 (2010-04-03 12:23) 

kaorimax

いまからこの腕前だと将来有望
いい奥さんになりそう・・・だけどパパはそんな事言ったら辛いよね!
by kaorimax (2010-04-06 02:20) 

三太

いつもはそんなにマメじゃありませんから〜、残念!
by 三太 (2010-04-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石焼きビビンバのってみゅうか〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。