SSブログ

福岡 [旅]

翌日、熊本から福岡に行った。
さすがに高速ではプリウスには不満が残る。
GT-Rにあっという間に置いて行かれた。
しかし、ナビが最新なのでホテルまでの案内には全くストレスがない。

ホテルは、キャナルシティの中のグランドハイアット。
正規にチェックインタイムより前に着いたが、チェックインさせてくれた。
こんな感じの豪華なお部屋だった。
DSC_5501.jpg

昼間はパソコンで仕事をしていたのだが、窓の外はキャナルシティ。
土曜の昼下がりなので、かなりうるさかった。
DSC_5504.jpg

夕方からホテル内での会議だった。
隣で結婚式、ドアが開くたびに歓声が聞こえてきた。

会議の後は、20年振りに会う先輩とお食事。
フォンタナというイタリアンレストラン、トヨタビルにあった。
IMG_0725.jpg

食前酒は泡、ピーマンのムース?を綺麗に食べ終えたところで、
写真を撮っていないことに気付き、次の前菜をパチリ。
穴子と白身と後なんだっけ?
IMG_0721.jpg

20年振りなのに、話すことは山のようにあって、あっという間に時間が過ぎていく。
次に写真を撮っていないことに気付いたときは、メインディッシュの前の軽めのパスタ。
イカスミスパゲッティのソースはウニだった。
IMG_0722.jpg

この後もあっという間に時間が過ぎて、写真が無い・・・。
次に会うのは、また20年後だろうか?

翌日(今日)の高速。
朝8時前なのにサンデードライバーが追い越し車線にあふれてる。
一番左の車線はガラガラなのに・・・。
この前の車が、追い越し車線をずーっとゆっくり走ってくれた。
プリウスじゃ後ろについても迫力無いからなぁ・・・。
IMG_0727.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kaorimax

キャナルシティってスゴいとこですね・・・。
by kaorimax (2010-04-19 01:13) 

三太

こういうところが、みんな好きなんでしょうね〜。
人混みは嫌いです。
by 三太 (2010-04-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本新メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。