SSブログ

ソネフォトが・・・ [写真]

ソネフォトが終わってた。
ブログの写真が消えている・・・。
ブログの写真は残るんじゃなかったっけ???
ブログを5つ修復したが、どの写真か分からない状態・・・。しまった〜。

生後1ヶ月頃の三太の兄弟たち。
すぐに脱走する。
DSC_0195 (1).jpg

DSC_0199 (1).jpg

さとみのフリスビー練習。さとみが、幼い。
杏は今頃フリスビー犬になっている予定だった。
DSC_0056 (1).jpg

DSC_0057 (1).jpg

杏の子育て。
甘やかし放題。
DSC_0129 (1).jpg

DSC_0138_2 (1).jpg

剛の帽子と子犬。
DSC_0144_2 (1).jpg

杏は白黒ではなく、白と茶色のダルメシアン。
DSC_0082 (1).jpg

杏、子犬の頃。
DSC_0142 (2).jpg

タグ:ソネフォト
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

うさこ

かわいーーーーー!!(▼´Д`▼)
みんなかわいいです、まずいまずい

2枚目、きょうだいだけあって、三太くんにそっくりー

6枚目、まわりにいっぱいいますねー
最後のはちっさすぎでしょー♪
by うさこ (2010-05-13 00:41) 

三太

うさこさん
投稿途中でした。杏の小さい頃も見て下さい。
以前のブログの写真が消えてしまって、大変なことになってます。

by 三太 (2010-05-13 00:54) 

けい

かっわいい~~~、見てると
へにゃぁつとこちらまで顔が緩んじゃいます。
なんかほのぼのしちゃうw
by けい (2010-05-14 14:45) 

三太

子犬の頃は皆かわいい。
大きくなると、バカ犬とおりこうさんに分かれるのですが、
なぜかバカ犬がかわいいですね〜。

by 三太 (2010-05-17 21:56) 

kaorimax

みんなちっちゃい♡マジ可愛いです〜
さとみちゃんも・・・こうしてみると剛くんと良く似てる
杏ちゃんもちっちゃい時は、コロッとしてたのですね
ホントみんなぬいぐるみみたい♪
by kaorimax (2010-05-17 23:12) 

うさこ

みましたー!
杏ちゃんもちっちゃいですね♪
かわいいなぁ。。
ほんとに101思い出します^^
by うさこ (2010-05-18 23:31) 

三太

kaorimaxさん
1週間も遅くなりました。
剛とさとみ、どちらか一人でも嫁に似れば良かったのですが・・・。
by 三太 (2010-05-24 23:50) 

三太

うさこさん
杏は、この頃は良かった。
車酔いしなかったし、
抜け毛もなかったし、
走り回っても何も壊れなかったし・・・。
by 三太 (2010-05-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の田中畜産ワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。