SSブログ

お正月 [天草]

喪中なので、晴れがましいことはしないんだけど、

入福のお刺身とほりもとのおせちは、ばっちりいただきました。

例年2日に初もでに行くところを、今年は珍しく元旦に初詣。

 DSC_5645.jpg

 

午後に行ったにもかかわらず、長蛇の列。

DSC_5647.jpg

鳥居を過ぎてもまだ並んでいるので、

とりあえず、鳥居で楽園コーヒー。

お正月だけに、豆が買えてラッキー 。

DSC_5656.jpg

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うさこ

昨年もありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by うさこ (2016-01-03 00:50) 

三太

うさこさん
今年もよろしくお願い申し上げます。
今年はもう少しまめにブログします。
by 三太 (2016-01-03 22:08) 

kaorimax

遅くなりましたが・・・今年もヨロシクお願いします。
なんだか秋競馬絶好調だったんですね〜
ワタシなんて三太さんが外した
キタサンくらいですよ!当たったの(笑
by kaorimax (2016-01-11 11:05) 

三太

今年もよろしくお願いします。
年が開けて絶不調でしたが、
本日ようやく両目が開きました。
by 三太 (2016-01-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまにはお馬さんネタ雪、雪、雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。