SSブログ

捨て猫 ミー [天草]

5月の連休が明けた頃、病院に捨ててあった4匹の子猫うちの1匹。

推定、生後2週間程度。目が見えているのかいないか?

DSC_6085.jpg

すっかりやんちゃになりました。

DSC_6301.jpg

一応、雌です。

ミーミー鳴いていたので、名前はミー。

DSC_6373.jpg

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

うさこ

病院に捨ててあったのですね(>_<)ひどいですね。
生後まもない頃とお顔ぜんぜん違いますね(^^) ミーちゃんかわいい
by うさこ (2016-07-15 16:56) 

三太

うさこさん
こんにちは、ご無沙汰しています。
最初は耳がたれていたのですが、耳だけどんどん大きくなりました。
うちの猫はみんな捨て猫で、猫屋敷になりつつあります。
by 三太 (2016-07-16 08:30) 

kaorimax

ねこちゃん増えますね〜
可愛いミーちゃんですが・・
ワン子たちもみんな元気?
by kaorimax (2016-07-17 13:16) 

三太

kaorimaxさん
ご無沙汰しています。そう言えば、函館記念とりました。
ピースは耳が聞こえなくなり、ボケて大変です。
杏は卵巣膿腫?の手術をして依頼、ジャンプ力が若干落ちたような。
レディは、子猫が来るとおっぱいをやるので、生理がやってきます。
三太は、相変わらず元気です。
by 三太 (2016-07-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本地震夏越祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。