SSブログ

久しぶりに近況報告 [犬・猫]

このところの猛暑で、皆、外に出してもすぐに家の中に入りたがるが、
今日は雨が降る前、風が吹いていて、ちょっと涼しい。
DSC_6921.jpg
 
ピースは目も悪くなったが、耳がかなり遠くなり、呼んでも来なくなった。
体にも張りがなくなったな~。
DSC_6920.jpg
 
レディもずいぶんばあさんになった。
このアングルが一番ばあさんに見える。
DSC_6917.jpg
 
この二頭は、座り込むとなかなか動かない。
DSC_6925.jpg
 
杏も年をとった。
手術をしてから、昔のようにジャンプできなくなったような・・・。
まあ、全速力で走らなくなったな~。
DSC_6931.jpg 
 
三太も歳をとったはずだが、元気いっぱい。
三太だけがひたすら走っている感じ。
DSC_6919.jpg
 
 
 
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

うさこ

コッカちゃんて どうして目がたれて黒目がちのウルウル瞳なんでしょ
杏ちゃんも表情優しいし やっぱり一緒に住んでると似るって本当ですね
by うさこ (2016-08-29 04:19) 

三太

うさこさん
お返事書いたつもりでしたが、抜けてました。
確かに垂れ目ですね。
杏も垂れ目かな~???
by 三太 (2016-09-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏越祭﨑津 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。