SSブログ

新春窯出し [天草]

新春窯出しと言うことで、内田皿山へ。

DSC_8530.jpg

 

雨なのでガラガラ。

中で、ぜんざいをいただいた。

DSC_8528.jpg

蛸壺。

DSC_8526.jpg

 

ここは、いろんな人が作ってるから、いろいろある。

DSC_8523.jpg

カロリー茶碗。

以前は 100g、160kcalのところに線が入っていたが、

今回は線の位置を下げたようだ。

ごはん50gはちょっとつらい。

DSC_8522.jpg

 

こんな感じのぐい飲みを一つ買った。

DSC_8521.jpg

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaorimax

facebookやインスタに逃げてて
一向に更新出来ないワタシのblog
それに比べて三太さん・・・
忘れた頃にでもちゃんと更新してご立派です(笑
ワタシもパソコンひらかなきゃ〜っ(汗
それにしても三太家
ネコの数が・・・いつのまにそんなに増えたの???
久しぶりに会えた杏ほかコッカー軍団
年取っちゃったけど自分の足でちゃんと歩けてる
ネコ軍団に刺激されたか〜!
by kaorimax (2017-01-16 19:24) 

三太

kaorimaxさん
ブログはFacebookとはちょっと違う感じかな〜。
なんとなく知らない人に公開しているから、
まあ色々書きやすいし。
猫と犬の同居は、犬が焼きもち焼くからなかなか大変です。
by 三太 (2017-01-27 13:43) 

OWL

以前天草の大陶磁器展に出店したものです。
こちらで載せていただいた私の人形の画像が
まとめサイトなど違法サイトで無断で使われ大変
困っております。
差し支えなければ画像を削除していただきたいのですが。
画像の記載場所は2010年11月4日、5日の中で
カメレオンや天狗、生きかえる、今日もハッピーなど
5,6枚の画像です。
よろしくお願いいたします。
OWL
by OWL (2017-02-15 20:57) 

三太

OWL様
削除しました。
ご迷惑をおかけしました。
by 三太 (2017-02-17 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しろ繭姫祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。