SSブログ

もも [犬・猫]

本当は「小桃」って言うんだけど、みんな「もも」って、呼んでた。


捨てられて、病院で保護されたももがやって来たのは、去年の8月だった。

母親と別れて、どこか寂しそうだった。


DSC_3304.jpg


DSC_3327.jpg


DSC_3331.jpg


DSC_3337.jpg


DSC_3367.jpg



うちにきて2週間が過ぎて、彼方此方一人で歩き回るようになった。


DSC_1082.jpg


DSC_1084.jpg


DSC_1092.jpg



9月になるとずいぶんやんちゃになった。


DSC_1293.jpg


DSC_1294.jpg


DSC_1295.jpg


DSC_1300.jpg


DSC_1313.jpg


DSC_1363.jpg


10月になってちょっと落ち着いてきた。

DSC_3440.jpg


DSC_1679.jpg


DSC_1686.jpg


DSC_1698.jpg



12月にはずいぶん大人っぽくなった。


DSC_2055.jpg


DSC_2060.jpg


DSC_2114.jpg



4月嫁の裁縫にちょっかいを出していた。


DSC_3039.jpg


DSC_3041.jpg


DSC_3033.jpg


もうすっかりお姉さん。

帰ると、いつも出迎えてくれた。


DSC_0088.jpg


DSC_0099.jpg


DSC_0105.jpg



雨の日にミーと一緒にお見送りしてくれた。

DSC_0136.jpg



だっこしてって言うときは、じっと見上げる。


DSC_0207.jpg


DSC_0215.jpg


暗い廊下でも甘えてゴロゴロ。

いつもこっちを見てた。


DSC_0501.jpg


DSC_0510.jpg


DSC_0516.jpg


DSC_0534.jpg



お風呂場には、必ず付いてきた。


DSC_0563.jpg



逝く前の日、来たときと同じように悲しい顔だった。


DSC_3981.jpg


DSC_3997.jpg


たった9カ月だった・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

湯島ネオワイズ彗星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。