SSブログ

御輿来海岸 [天草]

御輿来海岸付近にも「とるぱ」がある。
写真が載っているが、ここからの景色ではない。

DSC_5559.jpg


隣に、干潟景勝の地の案内があった。
ここには以前行ったことがあるが、上の駐車場に行く道は、
嫁の車だと両サイドの草が当たって大変だから、歩いて行かなければならない。
日の入りと、大潮の干潮が重なるときはかなりの人出。
まあ、ちょっと行きたくないかも。

DSC_5561.jpg


ちなみに、ここの駐車場からの景色はこんな感じ。
今日は台風接近前の湿気がものすごかった。

DSC_5575.jpg


もうちょっと熊本よりに、海に続く電柱がある。
干潮じゃないマジックアワーにこっちで写真を撮った方が、絵になりそうだ。

DSC_5550.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。