SSブログ

アポロ [犬・猫]

去年の3月に貰われていったアポロ(昔はゴー)がお泊まりにやってきました。
月曜日までお預かり。
一頭飼いなので、うちの犬たちにもまれてちょっとビビり気味。
犬社会では最下位にランキングされました。

とりあえず、慣れるまでゲージの中へ。
DSC_3110_2.jpg

DSC_3113_2.jpg


写真奥は父親のピース、手前は兄弟の三太。
ゲージの中を見ています。
DSC_3119_2.jpg


父親のピース。
DSC_3129_2.jpg


母親のレディ。
DSC_3134_2.jpg

ピースと三太。
DSC_3139_2.jpg

ゲージから出すと机の下へ。かなりのビビりです。
DSC_3155_2.jpg

机の下で疲れ果てています。
DSC_3157_2.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ikushimaです。

yoshikiさんのご家族の皆様方、またアポロの両親・兄弟、大変お世話になりました。思いがけなく・・・お預かりいただきまして、助かりました。
ありがとうございました。
返ってからは、犬社会の「なんたるか!?」を学習したらしく、とってもお利口さんです。
また、顔見せに伺いますので、皆様よろしくです。
by ikushimaです。 (2009-04-14 22:56) 

yoshiaki

また長く留守にされるときは、是非うちに預けて下さいませ
by yoshiaki (2009-04-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け栖本町とほっとワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。