SSブログ

小倉城 [旅]

小倉城に行った。
DSC_1345 (1).jpg

城内は秋に染まりつつあった。
が、もう十月も終わりとなれば、いつもより秋が遅いような気がする。
DSC_1367 (1).jpg

DSC_1362 (1).jpg

ピンクリボンキャンペーンで、ライトアップされるので、待つことにした。

夕焼け
DSC_1379 (2).jpg

ピンクのライトアップ。
南蛮造りの城だが、基本的には白い城なので、ピンクがよく映える。
DSC_1385.jpg

DSC_1392.jpg

手ぶれ限界か。
DSC_1425 (2).jpg

タグ:小倉城
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うさこ

お城かっこいいですネ! お城ってこの年(?)になってすごく行きたいです。。。しばらくがまんします。
名古屋に一時転勤で行った時、名古屋城をみなかった青かった自分をくやみます。
ピンクリボン知ってます~♪
by うさこ (2009-10-27 21:01) 

三太

ピンクリボンは結構盛り上がってますね。
やはり、癌は死に直結してるからインパクトあるのかな。
ところで、11月13日はあちこちでブルーに染まりますョ。
平野の城はいいけど、山城はやめた方がいいですよ。
結構疲れますから。
by 三太 (2009-10-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門司港小倉の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。