SSブログ

眉毛犬 [犬・猫]

「誰だ〜、こんな悪戯したのは?!」
DSC_2620 (2).jpg
ママが帰ってきてしばらくして叫んだ。

よく見るといい表情だ。
DSC_2636 (2).jpg
薄くなってるし、2〜3日で消えるよ。

いや、しかし、表情が豊かになった。
ウヒャヒャヒャヒャ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kaorimax

1枚目なんとも情けないお顔・・・いや超切ない表情
   ダルちゃんは、やっぱり可愛い♡
しかし斑の出方で、まったくうちのアホMAXとは違う
可愛い杏ちゃんです〜!!!
by kaorimax (2009-12-03 00:23) 

空楽

杏ちゃん可愛いですね^^
by 空楽 (2009-12-03 13:25) 

うさこ

あははは! 思わずわらっちゃいました!!
杏ちゃんごめんね。
何で書かれたのでしょうか・・・・
気になるところです。^.^
by うさこ (2009-12-03 19:33) 

三太

kaorimax さん
1枚目は眉毛を描かれた直後、
2枚目はしばらくたって、眉毛を忘れた頃でした。

空楽さん
悪戯顔をお褒めいただき恐縮です・・・。

うさこさん
ママに復習されるかも知れないので、
誰が描いたかは秘密です。
by 三太 (2009-12-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋柿インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。