SSブログ

ステッカー [犬・猫]

先日頼んだステッカーの元写真。

杏のじっと立っている写真が意外と少なかった。
赤のハーネスは消してもらうことにした。
Anz.jpg

レディの写真はおすまし顔にした。
ちなみに、首輪はとリードはママの手作り。
Lady.jpg

ピースの写真はこれ。
ホエ〜って、いつもこんな顔をしている。
Peace.jpg

三太はもちろんこれ。
いたずらっ子って顔をしてる。
Santa.JPG

仕上がりがどうなるか楽しみだ。

kaorimaxさん御用達のcoursek.comの頼みました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kaorimax

杏ちゃんの立ち姿美しいです〜
ドックショーの出ているような立ち姿ですね!
そして無駄な贅肉も付いてないし〜
MAXはココ2年で3㌔増 お座りした後姿にシワが入ります
杏ちゃんのようなナイスバディ取り戻したい
ピース見習ってダイエット・・・無理だろうなぁ〜
我が家の誰かが?おやつポケットに忍ばせてるから・・・
ステッカー素敵なのが、出来そうですね!また出来たら
ブログにupしてください♪
by kaorimax (2010-03-25 23:59) 

うさこ

今日トリミング予定だったのですよーー>ペロ
せっかく(?)モコモコになってきましたが・・
冬(春)は基本的に皮膚のトラブルがなければ毛があります。笑

杏ちゃんかっこえーーーー

コッカちゃん達はどうしてみんなこんなにも表情が違うのか
面白い~♪
1匹しかいないので楽しいです。

レディちゃんも美人ちゃん 
ピースくん^m^ 頭飾りが特徴的ですね♡
三太くん・・女の子みたいにかわいいですね♡
by うさこ (2010-03-26 10:22) 

けい

それぞれの個性が出てますね^^
良いステッカーになりそうな感じなのです♪
by けい (2010-03-26 11:59) 

三太

kaorimaxさん
杏はもっと太らせたいんですけどね〜。
ドンドン食べさせてますが、体重が増えません。
もちろんステッカーはでき次第upします。

うさこさん
コッカーは皮膚トラブルが絶えませんね。
足の毛がすぐ伸びて、炎症を起こすので困ります。
どの写真も特徴を掴んでると思ったのですが、
嫁が思う特徴とは食い違いがあるようです。

けいさん
ステッカーが写真をどれくらい再現できるか、
またデザイナーさんがどれだけデフォルメするか、
楽しみです。
by 三太 (2010-03-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット天然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。