SSブログ

あ〜無情 [犬・猫]

皮膚が弱いからな〜。君たち、何犬???

ピース。
IMG_1188.jpg

三太。
IMG_1186.jpg




タグ:Aコッカー
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

うさこ

かわいい! (●^o^●)

丸刈りにされたんですね。。 うちもそろそろ・・・
これから梅雨だから 皮膚もたいへんな時期になりますよね。。

お家でカットしたのですか? 
by うさこ (2010-06-02 14:54) 

けい

毛が刈られちゃっても可愛らしいです^^
瞳が可愛いからかなぁ><
by けい (2010-06-02 20:15) 

三太

うさこさん
そう、家でカットしました。
胸にかぶれがあったのと、指の間がかぶれていたので、
ぜーんぶ刈ってしまいました。
これで週に2回くらいシャンプーが出来ます。
by 三太 (2010-06-03 01:00) 

三太

けいさん
白目が少ないから、目が大きく見えます。
梅雨時は丸刈りが犬も人も楽です。
by 三太 (2010-06-03 01:01) 

kaorimax

うさこさんとこのペロもビックリ 三太も成りきってますね!
杏ちゃんはこの梅雨時期は皮膚大丈夫ですか?
by kaorimax (2010-06-03 22:25) 

三太

杏は皮膚病は大丈夫ですが、抜け毛がひどいです。
毎日手入れをしても、耳が臭い(マラセチア?)。
by 三太 (2010-06-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直島絵付けした茶碗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。