SSブログ

あけましておめでとうございます [犬・猫]

インターネットを携帯モバイルでしているのでとっても重い。
NTTが開くのは明日なので、たぶん明日からは快適インターネット生活になるはず。

さて、年末に柴犬の竜が19歳で死んだので、うちのワンニャンは総勢7匹。
新年なので、みんなの紹介。

「にゃん太」。
最近ちょっとやせました。
DSC_0036.jpg

いたずら大好きの「ふー」。
DSC_0035.jpg

昼間はいつも行方不明の「ぽー」。
DSC_0052.jpg

毎度おなじみ、「ピース」。もうすぐ10歳。
DSC_0039.jpg

暖房に当たりすぎて、ドライアイになった「レディ」。
DSC_0041.jpg

少しでも暖かいところをさがす、いじけむし「杏」。
DSC_0042.jpg

すぐマーキングするので、いつもマナーベルトをしている「三太」。
DSC_0040.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kaorimax

今年もお互い不定期更新頑張りましょうね〜
 そして競馬も(笑
竜 19歳とは犬にしては大往生です
悲しいけど、犬で19歳はワタシの知る限り1番大きいです!
こうして総勢みんなの顔を見ると三太さんちは
やっぱりサンゴロウファミリーですね♡
by kaorimax (2013-01-04 01:27) 

うさこ

竜くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


19歳。。すごいです。けど、飼い主さんにとってはもっともっと一緒に
いたかったですよね。。

でも いっぱいファミリーでいいな~♡

あいかわらずみんなかわいいし。

コッカの口元がなんともいえません♪

by うさこ (2013-01-05 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。