SSブログ

お花見 [天草]

雨が上がったので、家のチューリップなどを撮っていると、
DSC_0073.jpg

嫁が花見に行くと言い出したので、苓北まで出かけた。
まずは、腹ごしらえ。
苓北の味千ラーメンの「苓北ラーメン」。
DSC_1241.jpg

空が曇っていて、暗〜い、桜の回廊だったので、
ちょっと露出をあげてみたら、空が白飛びした。
まあ、紺碧ではなくても、スカイブルーくらいは欲しかったな〜。
DSC_0111.jpg

曇りだと、見事な一本桜もこんなもんか。
DSC_0123.jpg

曇りでも逆光にすれば、空の色は関係ない。
DSC_0125.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

うさこ

咲いてますね~  今年は雨多いですねー(毎年?)
桜咲くと雨ふっちゃいますねーー。。

↓前の記事の桜もきれいですね~ ^^

by うさこ (2014-04-06 22:54) 

三太

今年の桜は、花見をしようとすると雨ばかりでした
晴れても、黄砂が降っていれば一緒ですけど・・・
by 三太 (2014-04-08 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スピーカー作りも佳境に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。