SSブログ

岡山の夜 [旅]

岡山で研修。
当日発では、どうやっても朝の9時には着けないので、
前泊することにした。
岡山と言えばKarimaxさん、連絡しないわけがない。
突然の連絡にもかかわらず、倉敷からわざわざ出てきてくれた。
飲み方は、mochimaxさんプロデュースのお店。
なかなか風情がある。
DSC_2325.jpg

日本酒もあるが、焼酎中心の店だな。
DSC_2390.jpg

プロレスか・・・。
DSC_2385.jpg

当然おとおしはままかり。
DSC_2330.jpg

早速出ました、鰆。
DSC_2335.jpg

黄ニラの卵とじ。
DSC_2340.jpg

コレは黒豚だったか?
DSC_2345.jpg

ホタテ。
DSC_2350.jpg

エビマヨ。
DSC_2355.jpg

コレも鰆だった???
DSC_2360.jpg

何のカルパッチョだったかな???
すでに相当酔っていた。
DSC_2365.jpg

岡山と言えば、蛸。
蛸天は相当旨かった。
DSC_2370.jpg

コレ何だったっけ???
もう日本酒4合、焼酎はロックで5杯くらい飲んでいる。
DSC_2375.jpg

これはアグー豚だったかな???
DSC_2380.jpg

このあともう少し飲んで、おにぎりと味噌汁食べて、
すっごくいい気分で、mochimaxさんに送って頂きました。
と言うことで、ご迷惑をおかけした皆様、
コレに懲りずまた遊んで下さい。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaorimax

酔ってもちゃんと写真が撮れてるのには驚き(笑
この写真を見る限り・・・相当食べたんですね〜
酔っては無かったけど
改めて、よく食べたなぁ〜と♪
また来る時はご連絡を・・・
by kaorimax (2014-10-12 22:56) 

三太

確かに食べましたね〜。
お世話になりました。
美味しいお店でした。

by 三太 (2014-10-13 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天草の秋のメニュー皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。