SSブログ

やっぱり・・・ [犬・猫]

やっぱり・・・、杏がすねた。
呼んでも、後ろを向いて無視。
DSC_1234 (1).jpg

絶対目を合わせようとしない。
DSC_1239 (1).jpg

前に回り込んでも、視線を外している。
DSC_1241 (1).jpg

ちなみに杏の着ている赤い洋服は、プリンちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)のおさがり。
ありがとうございましたっ!

今日は、全く家のなかを走り回らない。
ドッグフードを食べるときもただ黙々と食べる。
食卓の料理にも全く反応しない。
ちなみに今日のおつまみは、「ジャガイモとシシトウとベーコンの甘辛炒め」。
シシトウが結構ピリピリするから子供がちょっとしか食べれないので、ちょうどいい。
ビールは琥珀ヱビス。普通のヱビスビールのほうが美味い。
DSC_1243 (1).jpg

今日の杏は、食卓の食べ物を見せびらかしても全く無視。
大人が呼べば無視、子供が呼べば「ガルルルルゥ〜」。
犬のくせに相当根性が座っている。
筋金入りのいじけむしだ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うさこ

あぁーー 杏ちゃん・・・・・
いじけちゃったのね。。
でも車酔いになっちゃったら大変だものね。
by うさこ (2009-10-19 23:44) 

三太

杏の車酔いは、大きくなってからひどくなりましたが、
最近鍛えた甲斐あって、遠出も出来るようになったのですが、
何せ、車の調子が悪かったので、置いていきました。
今日は、すこし機嫌が直ってます。
by 三太 (2009-10-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本へ紹興酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。