SSブログ

大矢野の夕日 [天草]

小倉からの帰路。

毎度おなじみ、御輿来海岸の満ち潮。
波がずっと平行に寄せてくる。
DSC_1441 (2).jpg

大矢野の物産館「さんぽーる」からの夕日。
駐車場からの夕日はまんまるだったが、
カメラを出して50m走るうちに半分沈んだ。
DSC_1448 (1).jpg


本日のワイン
Cuvee Saint-Pierreの白
香りはフルーティー、味はさっぱり系のちょっと辛口。
う〜んっていう感じ。
ラベルに惹かれて買ったけど、次は買わない。
DSC_1026.jpg

Ch Bassac 2008
渋めで重いけど、普通かな。
香りがいまいち。
ジャーキーかチーズが必要、単独ではちょっと飲みたくないかな。
DSC_1032.jpg


タグ:夕日 ワイン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

うさこ

海大好きですーーーーーー
夕日の空すてきですね!ハワイみたいです。
夕日が沈むのは1度ハワイで見て感動しました。

下の記事の銀杏もすごく美味しそうでした。茶碗蒸し食べたくなりました。^^
by うさこ (2009-10-27 21:05) 

三太

日本の夕日百選のスポットがちかくにいくつかあるのですが、
写真に撮るのはいつも違うところです。
腰が痛いのに、コメントありがとうございました。
by 三太 (2009-10-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小倉の夜パンツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。