SSブログ

杏の服 [犬・猫]

杏の服は赤。
やっぱり杏は赤がよく似合う。
一時期黒の首輪を付けたりしていたが、
首輪も赤がよく似合う。
DSC_1500 (1).jpg

DSC_1501 (2).jpg

一方三太は青が似合う。
DSC_1502 (2).jpg

DSC_1471 (1).jpg

雄と雌だからか?
それとも、飼い主のひいき目か。
考え過ぎかなぁ。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaorimax

杏ちゃんの赤も 三太くんの青も、よくお似合いです!
でもうちのダルも赤が似合う!と言われる〜男の子なのに〜?
まぁ〜愛犬は何しても可愛いって事で・・・
by kaorimax (2009-11-01 10:11) 

三太

ありがとうございます。
飼い主の勝手なイメージでしょうね〜。
まあ、親ばかなのでしょう。
by 三太 (2009-11-01 14:56) 

うさこ

ペロも、杏ちゃんと同じく赤が似合うと思っています。
白と黒だからでしょうか・・・?*^^*

わたしもkaorimaxさんと同じく、なんでも似合うと思いま~す!
by うさこ (2009-11-01 22:31) 

三太

こんばんは。
そうですね。白黒だからかも。
原色はいいみたいです。
パステルカラーは、特にピンクは全然ダメ。
まあ、でもおっしゃるように慣れの問題で、
何でもいいのかも。
by 三太 (2009-11-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カチョカバロ湯徳利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。