SSブログ

犬の服 [天草]

今日は西の久保公園に遊びに行った。
寒かったので、みんな服を着ている。

レディの服はさとみのお下がり。
DSC_2201 (1).jpg
レディはピンクとか赤がよく似合う。

杏の服は、チョビちゃんの小さい頃のお下がり。
DSC_2192 (1).jpg
チョビちゃんはバーニーズマウンテンドッグなので、
小さい頃のでもちょっと大きめだが、襟をとめたらちょうど良くなった。

ピースの服は首回りが伸びきっている。
DSC_2196 (1).jpg
ピースは服が嫌いで、おまけに暑くないから、
あちこちにこすりつけて脱ごうとした結果、
首回りが伸びきってしまった。

三太の流し撮り。
DSC_2239 (2).jpg
三太の服は、青が多い。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

うさこ

こんばんは~。
うちもとうとう洋服きせましたーー(~_~;)

みんなかわいーーーーーーっ
レディちゃんはさとみちゃんのおさがりって、手作りですか?すごいー♡
お上手ー♪
杏ちゃんも三太くんもピースくんも 似合ってる~

ところで、イチゴの服は、昨年(だったかな、)
「マザーガーデン」というお店で買いました。私が行ったのは、実際の店舗ですが、ネットでも検索すると出てきます。
コッカーちゃんはそのお店の「SM」というサイズだったと思います、たしか。

雑貨とか色々扱うお店で、ペット服もやってるんです。
すごくラブリーなんですよ~♡ と奥様にお伝えください。苺ちゃんの服はもしかしたらもう売ってないかもしれませんが、、
実店舗がお近くにあるといいですね~。

そこのは、けっこうお手頃価格だと思います。。。
そこの雑貨がかわいくて、これまたまずいんです~ ←自分用

by うさこ (2009-11-16 23:20) 

kaorimax

うちのMAX寒がりのくせに
服は3日目に必ず背中を引き裂きます・・・
しかし、脱がせようとすると怒ります!
by kaorimax (2009-11-17 00:16) 

三太

うさこさん
 マザーガーデンさっそく見てみました。
 Sにはいろいろありますが、SMになると途端に、激減ですね。
 おまけに在庫切ればかり。
 こりゃ気長に待つしかありませんなぁ〜。

Kaorimaxさん
 背中が裂けますか・・・。
 コッカーたちは背中を引っかけてうまく脱ぐことがありますが、
 杏は、今の服はけっこうちゃんと着ています。
 家の中に杏がうまく引っかけられるものが無いのでしょう。
 
 
by 三太 (2009-11-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コノスル西の久保公園の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。