SSブログ

お預かり [犬・猫]

明日は、列車の旅の仕切り直し。
三角から列車を乗り継いで、太宰府まで行く。
今回は、丑年のうちに太宰府に行かなくちゃということで、
いちおう目的地あり。

明日は早いので、犬たちは久しぶりのお預かり。
こんなに広いホットワンのお預かり場所だが、
あまりゲージ内に囲われたことがないので、不安そうだ。
DSC_2391.jpg

杏なんて、大好きなホットワンのお預かりのはずなのに、
一応、ないてみせる。
ここから出せという意味で、
置いて行かれるのが寂しいというわけでは無いはずなのだが・・・。
DSC_2395 (1).jpg

完全に、いじけモード。
DSC_2398 (1).jpg

タグ: お預かり
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

うさこ

おぉーー 旅行行ってらっしゃ~い
ホットワンさんでのみんな超かわいいですーーーー!広いですねー
うらやましいーーーー
みんな一緒だからさみしくないよねーーーー

ピースくんダイエットおめでとう~~♪ 写真でもちゃんと分かります
(^^)b
あ、お洋服の読みました~。わざわざどうもですーーー
買えてよかったですね~~♪
by うさこ (2009-11-22 00:47) 

kaorimax

ピースくんの
1.5kgのダイエット成功羨ましい・・・
昨日MAXの後ろ姿に、
ダルメシアンじゃないものを感じました・・・
このまま「デブまっしぐら」になったらどうしょう・・・
ココんとこ欲しがるだけ与えていた事に後悔です!!!
by kaorimax (2009-11-23 00:10) 

三太

うさこさん
長〜いこと電車生活をしていないので、
相当神経を使ったのか、身体の老化現象なのか、
電車での旅行は、相当疲れました。
子供たちにはいい経験になったと思いますが・・・。
ほっとワンでお泊まりして、みんなの爪切りと、
レディのシャンプートリミングが出来ました。ラッキー。


kaorimaxさん
うちのダルメシアン杏は、食に対する執着心が少なく、
ピースに横取りされても、あまり怒りません。
なので、17-8kgなのです。
食事の場所を微妙にずらして、ピースの横取りを監視して、
杏の食事の量は増えたはずなのですが、あまり太りません。
MAXくんも冬は太らせないとかわいそうかも。

by 三太 (2009-11-23 23:35) 

kaorimax

MAXも 少し小さめなダルちゃんですね〜
と言われた幼少期の頃?が22㌔なので
杏ちゃんはホントに小さいダルですね!
今は25-26㌔ありますよ! 
MAXと杏ちゃんが一緒に写真を写す事があれば
すっぽりMAXの向こうに隠れてしまうでしょうね〜
現に近所の中華料理の店で暮らす「てっぺい」34㌔に
MAXは隠れてしまいます
by kaorimax (2009-11-24 09:32) 

三太

努力の甲斐あって、杏は本日20kgになってました。
ピースがやせた分、杏が太ったわけで、めでたしめでたし。
杏の体高は58cmで、雌としては小さいわけではなく、
痩せているだけなのです。
それもこれもピースの横取りが原因だったようで、
これからは標準体重になるでしょう、きっと。
by 三太 (2009-11-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレーヌーボー太宰府へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。