SSブログ

散歩 [犬・猫]

日曜日、ムチャクチャ寒かったけど、散歩に行った。
寒かったけど、桜が咲いていた。
DSC_4876.jpg

寒いので、だーれもいなかったから、みんなで走った。
DSC_4766.jpg

犬は喜び、駆け回り状態。
杏は走ると、空中にいる時間が長くなる。
DSC_4764.jpg

ピースも走る。
DSC_4777.jpg

剛は、寒いのに素足にサンダルを履いていた。
剛はそれでも走る。
さとみは疲れたのか、ちょっとしらけ気味。
DSC_4807.jpg

ムチャクチャ疲れてるけど、まだ走る。
DSC_4835.jpg

走り回った杏の抜け毛は、こんな感じ。
DSC_4890.jpg

この後、杏をお風呂に入れました。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

けい

走ってる姿かっわいい~!!
と、思ってたら疲れて走っている時のお顔が・・
クスっと笑ってしまいましたw
でもやっぱり可愛いです^^
by けい (2010-03-10 14:16) 

うさこ

うわ~!最高ですね♪

かわいいーーーーーっ!!!!

杏ちゃんもいい表情だし
うちのオットセイも見て、「コッカーはやっぱり陽気だなぁ♪」なんて
目をほそめていました。^。^
by うさこ (2010-03-11 21:58) 

kaorimax

ワタシの場合・・・やっぱりステキな走りっぷりの
杏ちゃんに目がいきますが〜
うさこさんとこのオットセイさんの言う通り
疲れてるけど走るコッカー♡マジかわいい
良いですよね〜ノーリードでも逃げないワンたちは
MAXは、絶対逃げる!訓練出したのに
間違いなくリードがないと逃げると思う!

by kaorimax (2010-03-12 23:56) 

三太

みなさんお返事遅くなりました。

けいさん
子犬の頃はこんな顔にはならないのですが、
歳を重ねるとだんだんこんな顔になります。

うさこさん
コッカーは走るよりじゃれついてくる感じですね〜。
ピースも最近は痩せたので、
みんなと同じくらい遊べるようになりました。

Kaorimaxさん
杏も逃げるのですが、ここは出口が少ないので、
反対側は海だし、寒くて釣り人がいなければ、
格好の運動場です。
三太は群れの中で育ったので、絶対逃げませんけど、
レディは勝手に色んなところに行ってしまいます。
by 三太 (2010-03-16 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪に行ってきました小学校の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。