SSブログ

お花見 [天草]

22日、近くの公園にお花見に行った。
坂道がきついぜぃ。
DSC_5211.jpg

桜が満開。
DSC_5212.jpg

青空が水色だ。
DSC_5213.jpg

そう言えば、ウィンドウズ7の桜の壁紙も水色の空だった。
黄砂のせいだろうか???
DSC_5228.jpg

逆光で撮ると、透明感のある不思議な感じになる。
DSC_5270.jpg

タグ:
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

kaorimax

チラホラじゃなく桜の花が満開ですね・・・
杏ちゃんも花見行ったんだ〜♪
by kaorimax (2010-03-23 23:52) 

けい

坂道お疲れ様でした><;
でも素敵なお花見ですね。
陽の光に透けた桜の花びらがいい感じです♪
by けい (2010-03-24 22:08) 

うさこ

もう満開ですか~ いいなーーー♪
今日冬みたいに寒いです。

最後のお写真 見たことない感じで素敵ですね☆
by うさこ (2010-03-24 23:46) 

三太

kaorimaxさん
満開なので、この雨で結構散るでしょうね。
杏は、花見だろうが何だろうがお出かけできれば幸せです。
by 三太 (2010-03-25 01:53) 

三太

けいさん
本当は桜の木の下でお弁当が良かったのですが、
黄砂がひどかったですね〜。
逆光で撮ると白い桜は透明感が出ます。
もう少しピンクのほうが好きですけどね。
by 三太 (2010-03-25 02:03) 

三太

うさこさん
でも、寒いと桜は長持ちししますぜ。
天草では、満開になったからこの雨で散ってしまいます。
花の命は短いですね〜。
by 三太 (2010-03-25 02:05) 

Jinとcherry

もう満開なんですね★キレイ★
南公園ですか?殉教公園かな?
ぃぃなぁ~★早くお花見したぃですっ♪
by Jinとcherry (2010-03-27 11:57) 

三太

Jinとcherryさん
ここは南公園です。歩いていけるので。
週末は桜吹雪で、桜の絨毯が出来そうです。
殉教公園はちょっと遠いですね。

by 三太 (2010-03-28 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春霞ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。