SSブログ

ブルーチーズ [グルメ]

みんなチーズが好きだが、ブルーチーズを食べ始めると、
いつの間にか、周りにいるのは犬だけになる。
最近は、臭くないブルーチーズが売っている。
うっかりそんなのに当たると、もう最悪だ。
くっさ〜いブルーチーズはワインがすすむし、
やみつきになる。
DSC_5125.jpg

このワイン結構美味かった。
チーズによく合う。
DSC_5131.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kaorimax

ブルーチーズはワタシも無理です!
・・・と言うか大の大人のくせして好き嫌いが多すぎる(瀑)

by kaorimax (2010-04-08 14:39) 

三太

ブルーチーズはしかし鮒寿司ほどじゃありませんョ。
芋焼酎もくさいけど、止められなくなるし、
強烈な臭いは、好きになると病みつきになります。
by 三太 (2010-04-09 08:09) 

けい

匂いのないブルーチーズはありますね、
昨年見かけました^^
友達と食べたけど・・私にはブルーチーズは無理そうです。
あの独特の味と匂いが口に広がった瞬間
即ダウンしました><;
by けい (2010-04-09 21:14) 

三太

ん〜、匂わないやつでも無理ですか・・・。
思い切って一塊食べてみると、好きになるかも(笑)。
by 三太 (2010-04-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるきん東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。