SSブログ

ステッカー [犬・猫]

かなり傑作。
ステッカーの原案。
あとは貼ってのお楽しみ。
hirajima02.JPG

三太の表情がいいでしょう?
hirajima08.JPG

タグ:ステッカー
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

けい

おぉ!!かっこいいです><

1枚目はキリリとしててかっこいいのに
2枚目のおとぼけた表情が・・なんとも言えない可愛さです^^
by けい (2010-04-15 20:04) 

うさこ

うわ♪すっごいかわいいですね(≧∇≦)
by うさこ (2010-04-15 23:14) 

うさこ

続き
こちらに書いてすみません。
バフちゃん飼っていらっしゃるankomamaさんという方が
いらっしゃいました☆^^

http://kinakinatenshi.blog.so-net.ne.jp/
by うさこ (2010-04-15 23:40) 

三太

けいさん
Aコッカーの正面顔はなかなかマヌケでしょ。
ステッカーやさんも苦労してたみたいです。

by 三太 (2010-04-18 00:05) 

三太

うさこさん
ankomamaさんののぞいてみました。
自宅にトリマーさん呼んでるし・・・。
Aコッカーの正統なトリミングですね〜。
一時期目指したこともあったけど、
毎日手間がかかって・・・。
あれはちょっとまねできないかも。
by 三太 (2010-04-18 00:11) 

kaorimax

遅くなりましたが・・・やっとの訪問です!
ステッカー出来たのですね♡
写真通りの出来上がり、さすが上手い事作るもんですね〜
早く奥様の車に貼って、みんなでドライブ楽しんでください♪
by kaorimax (2010-04-19 01:21) 

三太

Aコッカーはたぶん金色になります。
こんな風に作ってくれるところは、
なかなか、ありそうでありません。
by 三太 (2010-04-19 08:07) 

光沢ステッカー

ああ!私はこれが大好きです。<3 すっごくかわいい ^_^
by 光沢ステッカー (2014-10-16 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駐車場の端熊本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。