SSブログ

熊本 [旅]

全くブログを更新しなかったのは、毎日酔っぱらっていたからです。
14日水曜日、美味しいワインの飲み方と称し、上司宅で午前1時まで飲みました。
15日二日酔い疲れとでもいいましょうか、あっという間に寝ました。
16日金曜日、熊本に出かけてきました。泊まったのはホテル日航。
金峰山に夕日が沈みました。
この後、おしどりで飲んで、バタンキュー。
IMG_0708.jpg

翌、本日の朝。
ホテルの朝食を食べなかったので、お好み焼きを食べにやってきた。
ここはお好み焼き「廣」の駐車場。
乗ってきたのは、代車のプリウス。
IMG_0716.jpg

見よこの燃費!
IMG_0713.jpg

いろいろボタンがあってわからな〜い。
「B」って何だと思ってたら、エンジンブレーキだった。
IMG_0714.jpg

今日は朝飯抜きで行ったのに・・・。
まだ準備中だった。
IMG_0717.jpg

今日のところはパスして、一路福岡へ。
さとみと剛が大昔通っていた幼稚園が通りがかりに見えた。
IMG_0720.jpg

タグ:プリウス
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

けい

綺麗な夕日の写真です。
青とオレンジのコントラストが素敵><
by けい (2010-04-18 19:27) 

三太

デジカメで撮りましたから〜。
彩度をちょっとだけいじりました(笑)。
by 三太 (2010-04-19 00:08) 

kaorimax

プリウスってホントに燃費がスゴいんですね・・・
さとみちゃんと剛くん、歴史有る幼稚園に行かれてたのですね〜♪
by kaorimax (2010-04-19 01:17) 

三太

仏教徒ですが、どういう訳かカトリックの幼稚園が好きなのです。
by 三太 (2010-04-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステッカー福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。