SSブログ

新メンバー [天草]

去年、さとみが生きもの係をしていて、引き取ってきたハムスター。
学校で、生きものを飼うと、年度替わりには引き取らなくてはならないらしい。
おまけに、金魚は、電気を使うから、ダメなんだそうな。
DSC_5510.jpg

タグ:ハムスター
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

けい

か・・かっわいいーーーーー!!
すっごいこのお写真のハムスター可愛いのですが><
あぁ、もうどうしよう・・可愛くて悶えてしまいますw
by けい (2010-04-19 20:32) 

うさこ

新メンバーですね^^
良い学校ですね
by うさこ (2010-04-19 20:35) 

kaorimax

ワン達は見たらどんな反応するのでしょう〜?
by kaorimax (2010-04-19 23:36) 

三太

けいさん
小さいですから〜。全く攻撃的でないのがいいですね。
けっこう人なつっこいです。

うさこさん
良い学校かなぁ???
今年は、生き物係にはなるなよって言いました。

kaorimaxさん
コッカーの3匹は無視、杏はよだれを垂らしてます。
そのうち写真をアップします。

by 三太 (2010-04-20 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。