SSブログ

つんつるてん [犬・猫]

三太、皮膚が弱いといって「エリー」に出したら、
つんつるてんになって帰ってきた。
プロの丸刈りはつるつるだ。
IMG_1332.jpg

タグ:コッカー
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

kaorimax

お見事な つるつるにナイスなポーズです(笑)
それにしても開放的〜
by kaorimax (2010-07-08 02:13) 

うさこ

三太くん すっきりしましたねー!
最初かわいくてレディちゃんかと思ってしまいました。 
お顔もカットされましたか?

これって1mm・・・とかかしら。。。

うちも今日丸刈りにしましたよ。あちーー


by うさこ (2010-07-08 17:26) 

けい

見事なつるつるです><
けどわんこさんからしてみたら
涼しいのかしら^^
by けい (2010-07-08 22:00) 

三太

kaorimaxさん
三太は、玉無しですから〜。
by 三太 (2010-07-09 07:36) 

三太

うさこさん
たぶん、1mmで、毛並みと逆方向に刈っと思います。
顔は順方向かな?
コレを参考にして、週末ピースを毛刈りしてみます。
by 三太 (2010-07-09 07:38) 

三太

けいさん
わんたちは最近涼しいところにいるので、
やっぱり夏は暑いのでしょう。
毛がない方が良いのかも。
by 三太 (2010-07-09 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繭姫祭り南川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。