SSブログ

ユウちゃんに改名 [犬・猫]

体重も30%増の700g近くなって、ようやく元気になってきた。
この勢いで増えたら、ニャン太やフーのようにデブ猫になる・・・。
が、太って、ちょっとは見れるようになった。
名前はポーとかぶるので、ポストちゃんはやめて、郵便ユウちゃんにした。
家中あちこち飛び回っているが、まだ居場所が定まらない。
ほっておくと、杏がなめ回してびしょびしょになるので、
犬たちは縁側に隔離されてしまった。
DSC_0026.jpg

ニャン太はどういうわけか、餌を階段で食べている。
怪談だけに、そこに「猫のおんねん」状態だ。
DSC_0002.jpg

ポーはいつものようににゃんこタワーの一番上。
DSC_0020.jpg

フーはパソコン椅子の上。
DSC_0007.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うさこ

ユウちゃん・・ ^^  保護された時とまるで別猫ですね♪

かわいいです

by うさこ (2013-06-28 03:38) 

kaorimax

赤い首輪付いてるし〜
サンゴロウファミリーの一員ですね!
杏ちゃん舐めまわしますか?優しさ全開
MAXでは考えられん〜(汗
by kaorimax (2013-07-05 01:15) 

三太

うさこさん
ようやく、慣れてきました。
野良上がりは、やっぱり逞しいです。

kaorimaxさん
もらい手がないのは最初から分かってましたし。
犬にも好みがあるみたいで、杏はポーは追いかけ回します。
レディはフーにはおっぱいあげるけど、ユウにはやらないし、
雄犬は、全く無関心です。

by 三太 (2013-07-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。