SSブログ

沖縄行3 [旅]

この日は美味しいものはなし。朝から超忙しかった。
ただ、収穫はあった。山本五十六の名言。
今更ながらに、悲しいくらいに、そう思う。
分かっちゃいるんだけどね〜。
山本五十六の名言では、「男の修行」の方が余程好きだ。
o0720044411792666800.jpg

帰りに隣でやってた試乗会を覗いた。
救急車。目新しいものと言えば横に伸びる屋根だけか。
2013-11-09 糖尿病学会(沖縄) 005.jpg

一人乗り電気自動車。
2013-11-09 糖尿病学会(沖縄) 006.jpg

新型プリウス? と思ったら奥の看板だった。
2013-11-09 糖尿病学会(沖縄) 007.jpg

う〜ん、もう売り切れてるし・・・。
2013-11-09 糖尿病学会(沖縄) 010.jpg

試乗したかったんだけど、時間がなかったので、エンジン見ただけ。
86ってスバルのエンジンなのかな?
2013-11-09 糖尿病学会(沖縄) 009.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ジュピーのブログ

トヨタは経費的にも水平対向エンジンを作るよりスバルのエンジンを86に選んで重心を低くしてコーナー性能を共有したんだって、ポルシェと
同じなんですよね~


by ジュピーのブログ (2013-11-11 03:27) 

三太

沖縄ではレガシーノンターボを借りましたが、
スポーツモードでも、ちょっと非力でした。
コーナリング性能も、そこまでない印象でしたが、
86やインプレッサでは違うのかも知れませんね。
by 三太 (2013-11-11 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄行2にゃんこタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。