SSブログ

星に願いを [写真]

花火のとき、バルブ撮影をしたので、花火が終わった後で星空を撮ってみた。
7秒程度で、星が流れる。
天の川をきれいに撮るには30秒はいるから、赤道儀がないとダメだな〜。
ということで、競馬があたりますように、とお願いして、終了。
DSC_1654.jpg

さて、今日の競馬。単勝1番人気が3倍程度なのでこんな買い方でも、当たれば損はしない。
JRA2.jpg

単勝1番人気が5倍を超えていたので、ちょっと多めに買ってみた。
JRA1.jpg

次回からはまた3000円競馬に戻ろう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kaorimax

素晴らしい買い方
損はしないし、楽しめる!
☆に願ったかいもある・・・因にきょう
札幌競馬場で愛馬アイリッシュハープが初勝利
時間がかかりました〜
先週、同期のもう1頭がレース中に骨折で予後不良になったから
尚更、無事走りきってくれた事にホッ♡です。
by kaorimax (2014-08-02 19:58) 

三太

おめでとうございます。
良さそうな馬の馬主ですね。サンデーサイレンス系だし、社台だし、騎手もちゃんと一流が乗ってるし、今回はきれいに指しきってるし、今後はダートが中心になりそうですね。
今日は札幌で、馬連当てたけど2040円、三連複当てたけど2880円、新潟は決め打ちを外して、3200円で4920円ゲット。3000円競馬なんてこんなもんかな〜。
by 三太 (2014-08-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜は花火お酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。