SSブログ

台風19号 [犬・猫]

毎週末台風だが、台風の西側はやはりたいしたことはなかった。
とは言っても、ちょっと風が吹いて、雨が降ったので、
家の中で過ごすことになる。

ニャン太。
これは何かをおねだりしているが、分からないで無視。
DSC_2001.jpg

フー。
DSC_2196.jpg

ずっと寝ているので、ちょっと起こしてみた。
「何をするねん」
DSC_2206.jpg

杏。
雨が上がって、雨戸を開けると、遊んでくれとうるさい。
この時期は、抜け毛で悲惨なことになっている。
こすれて皮膚がすれるので、首輪もつけれない。
DSC_2208.jpg

剛がボール遊びに連れ出すと、杏の一人舞台。
DSC_2219.jpg

ピースは、杏があきた頃ようやくボールに触れる。
つらいな〜、ピース。
DSC_2222.jpg

三太は、最初から相手にしていない。
それでも外で遊ぶだけマシか。
レディは外が濡れていると、外に出ようともしない。
DSC_2218.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

くまんご

ニャン太のおねだりポーズかわいい~
特に足♪
by くまんご (2014-10-17 14:42) 

kaorimax

みんな勢揃いの画・・・いやレディがいないのか?!
相変わらず杏ちゃんはスタイルがいいね♡
by kaorimax (2014-10-18 22:20) 

三太

ウサコさん
ニャン太は無視すると、寄ってきて噛みつきます。
こういう時は、近寄らないようにしてます。
by 三太 (2014-10-24 17:47) 

三太

kaorimaxさん
レディは最近自分は猫だと思っているようです。
あまり外にでたがりません。
特に雨の日は。
by 三太 (2014-10-24 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆既月食大陶磁器展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。