SSブログ

暖かくなったので [天草]

桜は、あと1-2日で満開か? 
まだ少しつぼみが多い。
DSC_7935.jpg

まあ、それでも写真は撮る。
DSC_3519.jpg

満開じゃないから、引いてとれないけど。
DSC_7945.jpg

近くの小学校の桜。
DSC_3527.jpg

今日は暖かかったので、嫁は庭仕事をはじめた。
三太がおしっこをかけるし・・・。
DSC_1593.jpg

ピースも邪魔するので・・・、
DSC_1597.jpg

午後から毛刈り。
IMG_0225.jpg

ピースはこんな状態で逃げ回る。
トリミング台が必要かも。
そのうち日曜大工で作ろうっと。
IMG_0226.jpg



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

うさこ*

わ~ん やっぱりコッカーちゃんカワイイ(。>д<) ラストのシルエットもたまらんです[ぴかぴか(新しい)]
by うさこ* (2015-04-06 02:47) 

三太

うさこさん
これは、ライオンにしようとして失敗して、
丸刈りにする途中で逃げられたので、
写真を撮った次第です。
by 三太 (2015-04-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎行SSD換装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。