SSブログ

長崎行 [旅]

フェリーに乗って長崎へ。
もやがかかっているが、いい天気だ。
IMG_0217.jpg

長崎ブリックホールで、結核のお勉強。
IMG_0221.jpg

帰りはフェリーがなかったので、高速に乗った。
ベンツSL63がカッ飛んでいったので、ついていったのだが、
レーダーがまともに作動していない・・・。
100km/hオーバーの車に、レーダー無しで着いていくのは、
ちょっと無謀な気がしたが、置いていかれるのもシャクなので、
佐賀大和で降りることにした。
佐賀で降りた理由は、鍋島が買える酒屋があるから。
佐賀大学の近くの、山田酒店。
オレンジラベルと、特別純米の無濾過生を買った。
IMG_0223.jpg

佐賀からだと八女も近いので、八女まで下を行くことにした。
途中に大川の昇開橋があることを思い出したからだ。
三脚無しではちょっと厳しかった。
DSC_3513.jpg

結局400km弱走って、繭姫祭りには間に合わなかった。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンニャンの日暖かくなったので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。