SSブログ

サーレ [グルメ]

イーハトーヴのとなりに、イタメシ屋ができたので、行ってみた。
「Sale」イタリア語なら「塩」か。
IMG_0489.jpg

ランチは、7月になったらはじめるのだとか。
とりあえず、夜の3500円と5000円のコースのみ。
IMG_0488.jpg

剛が頼んだオレンジジュース。
IMG_0505.jpg

前菜。
IMG_0506.jpg

カルパッチョ。
IMG_0507.jpg

剛は、天草産イノシシ肉。
これは相当旨い。
IMG_0509.jpg

蛸だ。
IMG_0510.jpg

剛は生ハム。
魚がダメと言ったが、どうやら魚介類がダメと勘違いされた。
勘違いされてラッキー、2倍美味しい。
IMG_0512.jpg

花ズッキーニ。
IMG_0514.jpg

ペスカトーレ。
IMG_0516.jpg

剛は勘違いされているので、ボロネーゼ。
IMG_0515.jpg

冷コンソメスープのナスの煮浸し。ムチャクチャうまい。
IMG_0517.jpg

白身魚。なんだこのソースは!!!
IMG_0519.jpg

剛は鴨。
IMG_0518.jpg

メインの肉はうま〜い。
IMG_0520.jpg

デザートは、桃とメロンのコンポートのパンナコッタ。
IMG_0521.jpg

コレにエスプレッソか珈琲が付いて、5000円。
本格的イタリアンなのにコスパ最高。
見た目より、味はもっといい。
長く天草にいて欲しいな〜。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ジュピーのブログ

美味しそう~~
チョイ私には量が多い~
今日はイタリアンにしようと、、、
by ジュピーのブログ (2015-07-03 17:07) 

三太

ジュピーのお父さん、ご無沙汰しています。
あれやこれやでで忙しく、本業もまた忙しく、
飲み方だけは多くて、不健康な生活を送っています。
梅雨だし、趣味の活動が全くできません。
そういえば、ここの店主は、
神戸のドンナロイアの総料理長だったと言ってました。



by 三太 (2015-07-05 12:51) 

kaorimax

イタリアンですか〜
じゃ〜日本酒はなかったね!
剛くんと二人で行ったの?美味しそうな鴨だこと♡
by kaorimax (2015-07-07 00:59) 

うさこ*

お、おいしそーーー!
最近おいしいお食事してないなー笑
by うさこ* (2015-07-11 19:27) 

三太

kaorimaxさん
嫁も一緒だったけど、
剛が魚がダメなので、
アレコレ出てきました。

うさこさん
ご無沙汰してます。
遠来の客をもてなすときは、
こんな店には行けないので、
家族で行くしかないのですが、
嫁は肉より魚が好き、剛は魚がダメ、
なので、けっこう大変です。

by 三太 (2015-07-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井戸グリップ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。