SSブログ

世界糖尿病デー [天草]

昨日は世界糖尿病デーだったので、
天草キリシタン館をライトアップした。
DSC_5437.jpg

暗くなるとこんな感じ。
DSC_5410.jpg

集合写真撮りました。
集まってくれた皆さんありがとう。
DSC_5458.jpg

帰りに蕎麦を食べに行ったら、紫麓窯のぐい吞みがあった。
女将さんに聞いたら、大将の趣味だって。ふ〜ん。
IMG_0820.jpg

今日は、毛刈り。
IMG_0830.jpg

どうも杏は羨ましいらしい。
DSC_5478.jpg

けっこうカットラインに入ってくる。
横に来て、くしゃみをした。
DSC_5477.jpg

杏の変顔。
DSC_5476.jpg

ピースは歳をとったので、耳が遠くなり、
「待て」が聞こえなくなって、カメラの臭いを嗅ぎによって来る。
呆けたのかと思ったが、難聴だった。
DSC_5481.jpg

ついでに、フーもお散歩。
DSC_5490.jpg




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

うさこ

小高い丘だと宇宙船みたいに見えますね
毛がり気持ち良さそうにしてる~
わんちゃん達みれて嬉しいです
by うさこ (2015-11-16 20:04) 

三太

うさこさん
こんばんは
最近は、1ヶ月が飛ぶように過ぎていって、
毎日が短いこと短いこと。
ちょっといろいろ広角でで撮ってみました。

by 三太 (2015-11-29 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。