SSブログ

77777 [天草]

車の走行距離が77777.7kmになったので、写真を撮った。
止まりたかったが止まれず、走行中に手ぶれ補正ONで撮ったが、
やっぱりぶれた。
SANY0013.JPG
走行中に写真を撮るのは止めましょう。

生産中止になって約6年、世間の趨勢はエコだし、新型の開発も断念とか聞いた。
最近、あちこち修理が多くなってきたし、メーカーにも部品が無くなってきてるし・・・。
だけど、去年の冬に、エンジンもタービンも換装したし、あと5-6年は乗れるかなぁ???
何か新車に換えた方が安くつきそうな気もするけど、次に乗りたい車があんまりないし。
しいてあげれば、ロータスエキシージだけど、クーラーついてないし・・・。



タグ:777
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。