SSブログ

ある日の田中畜産 [グルメ]

田中畜産に行った。
こんなレトロ調の炭火焼き。
IMG_0821.jpg

飲み放題のお酒も沢山ある。
鳳凰美田があるじゃんって思ったら、梅酒だった。
IMG_0822.jpg

出てくるお肉はこんな感じ。
IMG_0828.jpg

三角バラとヒレとロースだったかな?
IMG_0826.jpg

サシが入りまくってるので、こんなことになる。
雨だったので、締め切って、煙が外に出て行かない。
IMG_0833.jpg

またも剛絶好調。
剛は肉よりお姉さんたちにかまってもらうのが嬉しい。
IMG_0831のコピー.jpg

以前は、3500円のコースだったが、馬のアキレス腱、ふたえご馬刺し、馬のレバ刺しが無くなって、
500円安くなった。
飲み放題でを付けると1000円アップ。
だが、小学生は何を食べても飲んでも一人500円。

と言うことで、大人6人子ども二人で24,000円弱でした。
平日でも人が一杯。



タグ:焼き肉
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

kaorimax

お肉のサシといい、厚さといい、お値段といい〜サイコーですね♪
美味しそう〜♡剛君の満面の笑顔が楽しい食事だった事物語ってます!
by kaorimax (2010-05-12 22:52) 

うさこ

みんなのサングラスがー
マスクがー
おもしろいです~
by うさこ (2010-05-12 23:18) 

三太

kaorimaxさん
若いお姉さんたちとの食事でしたから〜。
剛はほとんど食べず、お相手をしていました。
by 三太 (2010-05-13 00:10) 

三太

うさこさん
一応、うら若き?乙女?たちということで、
マスクとサングラスをしてもらいました。
by 三太 (2010-05-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六日の菖蒲ソネフォトが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。