SSブログ

週末の出来事 [天草]

私は、週末は自宅待機だったので、出かけることなく、家でお遊び。
まず、この裸ん坊のDACとアンプ。
DSC_1289.jpg

それぞれ、オペアンプを換装して、
DSC_1252.jpg

DSC_1250.jpg

箱に入れました。
DSC_1383.jpg

次は、ワトコオイルの試し塗り。
パイン集合材ではどうもムラが・・・。
DSC_1360.jpg

嫁と子供たちはB級グルメ食の祭典に自転車でお出かけ。
6キロほどの天然ブリを4000円で競り落としてきた。
DSC_1391.jpg

刺身に唐揚げ、ブリ大根。
食べても食べても無くならない。
明日は漬け丼だ。
DSC_1394.jpg



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

kaorimax

我が家のお正月、4キロを天然ぶりを
6000円で買って来て
安い!!!って思ったけど
次は、嫁と子供らをワタシに貸して下さい(笑
そしてマックスにコメントありがとーっ!
呆気なさ過ぎた最後でした。
まさかの出来事で、手術しなければ・・・とクヨクヨしましたが
それはしょうがないこと!
我が家には13年の思い出と題して
大きな額にマックスの写真を貼りましたが
MAXがガルガルしなかったお友達欄に
もちと三太ファミリーの写真飾らせてもらってます♪
仲良くしてくれてありがとね!

by kaorimax (2014-03-01 21:23) 

三太

残念だけど、時が過ぎるのを待つしかないですね・・・。

by 三太 (2014-03-09 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お勧めの酒と旨い肴カシオペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。