SSブログ

カシオペア [旅]

朝、つっかけを履いていることに気がついたのは、家を出て30分ほどしてから。
仕方がないので、アメ横で靴を購入。
DSC_1902.jpg

2017年には廃止になるので、札幌行きはコレを利用することにした。
DSC_1938.jpg

機関車にはカシオペアのマーク。
DSC_1939.jpg

一番後ろはスイート。
ここも、デラックスも、とれなかった・・・。
DSC_1923.jpg

と言うことで、とれたのはツイン。
DSC_2014.jpg

とっても狭いと嫁がぼやいていた。
DSC_1946.jpg

発車前から、食堂車の前に並んでいる。
何をしているのかと思えば、シャワールームの予約だ
女の子は列車の旅でも忙しい。
DSC_1967.jpg

昼間っからビールがすすむぜぃ。
DSC_1986.jpg

食堂車はとれなかったので、お弁当。
DSC_1991.jpg

う〜ん、ちょっと味が濃いかな。
DSC_1997.jpg

展望車にいってみた。
DSC_2006.jpg

一番前には機関車があるので、前はよく見えない。
DSC_1941.jpg

往復の通路は、とっても狭い。
DSC_2010.jpg

郡山で漸く雪が見えた。
DSC_2036.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の出来事小樽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。