SSブログ

ニャンニャンの日 [犬・猫]

うちのニャンニャン。

フー。
ここが大好き。
DSC_2203.jpg

ポー。
なかなか人前に出てこない。
DSC_1571.jpg

ユウ。
この前、胴巻きにしたら、嫌われた。
かなり警戒して、遠くからこちらを伺うだけ。
DSC_1573.jpg

マタタビに誘われてやって来たところ。
DSC_3376.jpg

ニャン太。
いつもドテってしているから、こんなにアップでも撮れちゃう。
DSC_2927.jpg

猫たちは散歩に連れて行けないので、一人で兜梅の写真を撮りに行ってきた。
樹齢500年の臥龍梅、こんな梅の古木は珍しい。
木山弾正の妻が「花は付けても実はならすまじ」と言ったとか。
DSC_3362.jpg

例年より咲き始めがちょっと遅いかも。
DSC_3368.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

うさこ*

猫まみれの生活もしてみたいです(^^)
by うさこ* (2015-03-07 20:03) 

三太

うさこさん コメント気づかず失礼しました。
猫は、世話は大変ではないのですが、
完全な家猫にすると、爪研ぎが大変です。
by 三太 (2015-03-29 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山行長崎行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。